SSブログ

お別れ~♪

ゆく秋1.JPG

<斎場の 煙上りて逝く人に また逢えるかと 問うてみる我> han

命には限りがあると、誰もが分かっているのだけれど・・・
今週は、明るく叔父さんを見送って来ました。~~~ヾ(*’□’*)





nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

ami

こんばんは。
叔父様とお別れされたとのこと、寂しくなりましたね。
きっと、又あえる日が来ると信じていましょう。
愛犬の娘がなくなって明後日が49日。
みんな、会いたがっています・・・・1つ後悔があります。
せめて5分抱きしめてあげたかった。それをしなかったことを後悔しています。

いい音楽ですね。♪~


by ami (2010-11-22 21:19) 

komorebihan

amiさん、こればかりはどうにもならないですよね。^^
愛犬ちゃんの49日ですか。お花を飾ってくださいね。
後悔したら、愛犬ちゃんが悲しみます。
会うことは出来ないけれど、思い出せばいつも目の前にいますよ。ヘU^ェ^U

by komorebihan (2010-11-22 21:58) 

citron

こんにちは。忙しくご無沙汰しておりました。
私も最近、知人から親戚と突然の不幸が重なり寂しい思いを
しています。いずれは死を迎えるとわかっていながらも悲しいもの
ですね~。毎日を元気に生きて生きていくのが供養となると信じて
過ごしていきたいと思います。
by citron (2010-12-07 10:01) 

komorebihan

citronさん、いらっしゃい!^^
citron さんも、不幸が続いたんですか。お悔やみ申し上げます。
生きている者は、元気に!ですね。頑張りましょう~♪ ヾ(´ー` )ノ
by komorebihan (2010-12-07 20:24) 

kakasisannpo

カエデも一葉一葉散り それぞれの生命を全うしたのでしょうね
春が巡り、又若葉たちが旺盛に太陽の下で茂る

生命あるものは、生命のある限り 頑張って生きてゆきましょう

by kakasisannpo (2010-12-11 09:56) 

komorebihan

kakasisannpoさん、そうですね。
命ある限り、頑張らないと・・・ですね。^^
by komorebihan (2010-12-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。