SSブログ

晩秋~♪

もみじ山5.JPG

もみじ山6.JPG

もみじ山に、またまた行って来ました。(●^o^●)
こちら、紅葉も終わりです。



nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

yayu-chang

えぇ~ww
私のブログをば,RSSしてくれてたんですね^^;
ありがとうございます><
でも、面白いことなんて書けないよ;;

では、魔除け代わり?にRSS返しww

ぽっちっとな~♪
by yayu-chang (2010-11-14 14:26) 

komorebihan

yayu-changさん、魔除けのRSS返し、ありがとう!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
これで、怖いものはありません。(*≧m≦*)ププッ!
by komorebihan (2010-11-14 19:41) 

Plumeria

わぁ~♪すごく綺麗ですね~!!
うっとりしちゃいました(*´▽`*)
by Plumeria (2010-11-14 21:25) 

komorebihan

Plumeriaさん、ありがとう~!^^
紅葉も終わり、明日は雪の予報です。("▽"*) アヒョ
by komorebihan (2010-11-14 21:38) 

ami

もみじがこんなに綺麗だなんて・・・・
いいですね。この音楽と共に、紅葉の中をいい気分でドライブしてるみたいです。
山小屋にもみじを植えること決心しました!!
by ami (2010-11-15 20:13) 

komorebihan

amiさん、いらっしゃい!^^
別荘にもみじですか、良いですね~♪
きっと、大きく育って、彩を成すと思います。

by komorebihan (2010-11-15 22:38) 

広島ピアノ

訪問+コメント有難う御座います。
by 広島ピアノ (2010-11-17 12:36) 

komorebihan

広島ピアノさん、こちらこそありがとうございます。^^
by komorebihan (2010-11-17 22:48) 

tromboneimai

紅葉の赤が素晴らしく美しいですね♪
北海道の紅葉は、夏の暑さのせいか
今一つ色づきが悪かったんですよ。
by tromboneimai (2010-11-23 14:09) 

komorebihan

tromboneimaiさん、いらっしゃいませ!^^
感心しながら、写真を拝見しました。
よろしくお願いします!\(*^^*)/
by komorebihan (2010-11-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もみじ山~♪お別れ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。