SSブログ

amiさんにお答えして!^^

雪衣.JPG

雪衣1.JPG


今朝は、今冬初の10cm積雪。
「木守り柿」ならぬ「木守り林檎」←勝手に命名!(^◇^;)> デヘヘ
「りんごフラッペ」でも良いかな~♪
収穫しなかった林檎、完熟状態なので蜜がいっぱいで美味しいと思います。
人さまの畑なので、写真だけとって逃げて来ました。ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ



「雪 衣(ゆきごろも)」  はん

朝 音の消えた世界の 音で目覚める

冬の始まりは 鏡のように音が無い

鏡に映った自分が 何も答えないように





nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

Rei

こんばんは~^^
雪の中の林檎ですか?w(°0°)w
蜜がいっぱいの色合いですね^^
北国の香りがします・・・(・・*)。。oO(想像中)
by Rei (2010-12-15 22:18) 

ami

うわ~いい写真に感動!!
こんな光景見たことないから嬉しいわ!!
いい写真有難う~♪
by ami (2010-12-16 00:30) 

citron

こんにちは。
リンゴの写真は数多いけれどこのような写真はあまりお目にかかれ
ないですね!寒空の下でがんばったいる姿がとてもほっこリした気分に
させてくれます♪ それにしても本当に美味しそうなりんごですね(笑
by citron (2010-12-16 10:37) 

komorebihan

Reiさん、こんばんは!^^
林檎、綿帽子かぶってましたぁ~。
甘くてまろやかな香りです。 ( ̄●● ̄) イイカオリガ・・・
by komorebihan (2010-12-16 18:54) 

komorebihan

amiさん、そんなに喜んで頂けて嬉しいです。\(>▽<)/ワーイ
実は、雪が降る前から、ず~とこの日を狙ってたんです。(¬ー¬) フフフ
by komorebihan (2010-12-16 18:57) 

komorebihan

citron、こんにちは!^^
こういう場所と機会は、なかなかないですね。
冬の始まりに、良い一枚が撮れました。
最近は一部で、小さくて高い完熟林檎がヒットしている。
中が、黄色い蜜でいっぱいだそうです。
たとえて言えば、宮崎の完熟マンゴーみたいな商品でしょうね。(⌒┐⌒) じゅる
by komorebihan (2010-12-16 19:05) 

Ran-chan

なんだか、いいですね。
by Ran-chan (2010-12-17 02:04) 

komorebihan

Ran-chanさん、ありがとうございます。^^
by komorebihan (2010-12-17 19:37) 

tromboneimai

雪の帽子を被った真っ赤なリンゴが可愛らしいですね!
札幌も昨夜べから大雪です^^;
by tromboneimai (2010-12-18 15:18) 

komorebihan

tromboneimaiさん、ありがとうございます!
大雪ですか、雪かきが大変だぁ~!(ノω`*)

by komorebihan (2010-12-18 22:04) 

aya

綺麗な白い雪と、赤いりんご さすがにご当地の写真ですね。
これは美しいです、いいなぁヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-12-19 20:40) 

komorebihan

ayaさん、ありがとう~!(^▽^喜)
雪は、これからまだまだ積もります。

by komorebihan (2010-12-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。