SSブログ

もみじ山~♪

いろはもみじ.JPG

いろはもみじ2.JPG

いろはもみじ3.JPG

雪の予報も出たので、もみじ山に行って来ました。
まだ、早かったです。(;^_^A アセアセ



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

teru

秋色ですね~♪
1枚目、凄く好きです(^^
by teru (2010-11-03 22:42) 

komorebihan

teruさん、ありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ


by komorebihan (2010-11-03 23:33) 

ami

うわぁ~綺麗な景色ですね!!
もみじの落ち葉は最高!
欄干と滝と紅葉の構図も最高!
そして、BGMも最高!!グーでした。
hanさんも風邪に気をつけてね!
by ami (2010-11-04 19:39) 

aya

山の方は紅葉がすすんでいるようです。
もう少しですね、大阪の方はまだどこも緑です(´∀`;)
by aya (2010-11-04 20:45) 

komorebihan

amiさん、いっぱいありがとう~!\(●⌒∇⌒●)/
もう少しすれば、もみじの絨毯になるんですけどね。
天気が良ければ、もう一度行って来ます。
インフル、気をつけましょう~♪ ^^

by komorebihan (2010-11-04 21:15) 

komorebihan

ayaさん、いらっしゃいませ。<(_ _)>
こちらの紅葉は来週いっぱいかな。
雪が降りますからね。^^
大阪の紅葉、期待します。\(*^ ^*)/
by komorebihan (2010-11-04 21:21) 

nuevo8hola

舞散った紅葉の描く美しい模様が気持を
和ませてくれます。
by nuevo8hola (2010-11-08 19:06) 

komorebihan

nuevo8holaさん、ありがとうございます。m( _ _ )m

by komorebihan (2010-11-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行楽日和~♪晩秋~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。