SSブログ

行楽日和~♪

八甲田.JPG

十和田.JPG

秋深し、ドライブして来ました~♪ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

グリーン

秋ですね~☆(^^)
by グリーン (2010-10-23 17:06) 

citron

こんばんは。
黄色がきれいですね^^澄みきった青空の中車で走っていると
気持いいでしょうね!すかっと気持も洗われるようです。

by citron (2010-10-23 22:08) 

komorebihan

グリーンさん、秋ですよ~♪ ヽ(*^^*)ノ
by komorebihan (2010-10-24 18:52) 

komorebihan

citronさん、こんばんは!^^
お天気に恵まれて、良かったです。
観光客が多かったけど、平日だったので、快適ドライブでした!

by komorebihan (2010-10-24 18:57) 

ami

うわぁ~綺麗な紅葉のトンネル!
フリマより、こっちの方が心が癒されました。
羨ましいな~!!
by ami (2010-10-24 19:12) 

komorebihan

amiさん、紅葉のトンネルは、車が来ない時をねらって撮りました。(;^_^ A フキフキ
癒されて良かった。^^音楽も聴いてくださいね。
by komorebihan (2010-10-24 19:37) 

Plumeria

秋~!!って感じですね^^
私も秋を探しにドライブに行きたくなりました~!!
by Plumeria (2010-10-24 20:10) 

komorebihan

Plumeriaさん、ありがとう~!
ドライブ、安全運転で気をつけて行って来てくださいね。~~~ヽ(^◇^)))
by komorebihan (2010-10-24 22:30) 

ami

えええ??この音楽初めからあったのなら迂闊でした。
大好きな曲なのに・・・どうも私としたことがすみません。
さっき、私のブログをみてくださったみたいで知りました。
この曲を載せたのは、私の撮った夕陽の綺麗な写真の背景に流しました。
でも、ソネフォトが終わったせいで、消えていたので消しました。
お見せしたかったわ!!残念!!
by ami (2010-10-25 23:44) 

komorebihan

amiさんの記事に曲名が出てたので、追加したんです。^^
綺麗な夕日の写真、見たいですね~♪(☆∇☆) キッラ-ン!
by komorebihan (2010-10-26 19:48) 

ami

それはそれは有難う!
私の夕陽は、本当にこの曲に合う綺麗な夕陽ばかりでしたよ。
今も、聞きながら書いていますよ♪~♪~
by ami (2010-10-26 21:11) 

komorebihan

amiさん、そう言われると・・・是非、見たいですね~♪(=ΦωΦ=)キラーン☆
by komorebihan (2010-10-26 21:41) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
何度みても素敵な秋の景色ですね・・・。
お写真、素敵です。
by 広島ピアノ (2010-10-29 12:25) 

komorebihan

広島ピアノさん、こちらこそ有難うございます。<(_ _)>
山の紅葉も終盤、これから里山が色づきます。^^


by komorebihan (2010-10-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り添ってもみじ山~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。