SSブログ

寄り添って

ゲンノショコⅡ.JPG

ひっそりと寄り添って、咲いていました。^^ 



nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

citron

こんにちは。
ひっそり寄り添っているお花にはぴったりな感じの曲ですね。
バーやホテルのラウンジで流れているようなBGMで素敵~♪
by citron (2010-10-04 15:41) 

komorebihan

citronさん、こんにちは!
BGM、似合ってますか。良かったです。^^
by komorebihan (2010-10-04 19:25) 

グリーン

ゲンノショウコ2輪揃って可愛いですね☆☆次は3輪?☆☆☆
私も昨日ゲンノショウコ撮りました~そのうちにアップします(^^)
by グリーン (2010-10-04 21:55) 

komorebihan

グリーンさん、いらっしゃい!^^
3輪は、無いでしょう~♪(^ー^* ) フフフ
グリーンさんのゲンノショウコ、お楽しみ!\(*^ ^*)/
by komorebihan (2010-10-04 22:31) 

Rei

こんばんは☆
わぁ~っ、寄り添って咲いているお花の、なんとかわいらしいこと*^^*
すてきなお写真ですね~(∇〃)。o〇○
by Rei (2010-10-04 23:29) 

komorebihan

Reiさん、ありがとうございます。きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
by komorebihan (2010-10-05 18:41) 

Plumeria

寄り添って…本当にかわいい!!
1輪でもかわいいけど2輪になるとさらにかわいいですね^^
by Plumeria (2010-10-10 00:37) 

komorebihan

Plumeriaさん、ありがとう~!ワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ

by komorebihan (2010-10-10 16:45) 

mappy

はじめまして^^
とてもクリアーな写真ですね♪
こんな写真を撮りたいなぁと思っています。
これからも、よろしくお願いします★^^★
by mappy (2010-10-11 22:18) 

komorebihan

mappyさん、こちらこそ宜しくお願い致します。 <(_ _)>
by komorebihan (2010-10-11 22:28) 

ami

hanさんこんばんは。訪問有難うございました。
ソネフォトをしていましたよ。hanさんという記憶がありますが、
そのときに訪問していただいたのですね。
宗次郎さんの音楽を聞きながら、素敵な写真を見せていただきました。
相変わらず、お写真に趣味を持っていらっしゃるのですね。
私は、最近遠ざかっています。
また、時々ですが遊びに来させてくださいね。
by ami (2010-10-19 22:58) 

komorebihan

amiさん、いらっしゃいませ。
先月、こちらを開設しました。^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。ヽ(*^^*)ノ
by komorebihan (2010-10-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな花行楽日和~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。