SSブログ

小さな花

ゲンノショウコ.JPG

野に咲く小さな花が好きです。^^
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

グリーン

ゲンノショウコの白花ですかね~小さいお花可愛いですよね☆(^^)
by グリーン (2010-09-27 21:57) 

komorebihan

グリーンさん、そうです。小さくても凛としてます。^^
by komorebihan (2010-09-27 22:13) 

Rei

はじめまして☆
先ほどは、ご訪問下さってありがとうございました。
野の花が、お好きでいらっしゃるのですね?
花の艶やかさも素敵ですが、楚々と生きている小さなお花は愛しいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

by Rei (2010-09-29 23:13) 

komorebihan

Reiさん、いらっしゃいませ。 <(_ _)>ペコリ
誰も見向きもしない花に、やっと気づいたんです。(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願い致します!
by komorebihan (2010-09-29 23:40) 

citron

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
記事のすべてを見せていただきましたがどれも綺麗で
素敵ですね~。風の音もまじかにきこえてきそうです。
野に咲く自然なお花は私も大好きです。
by citron (2010-10-02 20:33) 

komorebihan

citronさん、こんにちは。こちらこそ、ありがとうございます。
風の音、聴こえましたか?良かった。(;^_^ A フキフキ
よろしくお願い致します。<(_ _)>

by komorebihan (2010-10-02 21:49) 

Plumeria

かわいいですね~!こういう色合い好きです^^
by Plumeria (2010-10-03 00:51) 

komorebihan

Plumeriaさんも好きですか、良かった。^^
by komorebihan (2010-10-03 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の音~♪寄り添って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。