SSブログ

もみじの詩

2011もみじ3.JPG


2011もみじ2.JPG


<燃えるよな もみじの詩(うた)に 染められる>  han 


毎年、同じ紅葉はない。昨年の紅葉は何処に往ったのだろう・・・
ただ、1年という時が過ぎたことだけが確かな事実。
限り有る自身の時間を、たおやかに染めたいものです。



nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

aya

綺麗に真っ赤になっていますね、このあたりは
まだ緑ばかりなので、紅葉前線が近づいてくるのが楽しみです♪
by aya (2011-11-05 21:29) 

komorebihan

ayaさん、おはよう~♪^^
そちらの紅葉、楽しみにしてます。ヽ(^◇^*)/ 
by komorebihan (2011-11-06 10:44) 

citron

こんにちは。
色づいた紅葉がとても綺麗ですね^^
こちらの紅葉は今年は色づきが悪くイマイチです。

by citron (2011-11-06 12:01) 

komorebihan

citronさん、こんにちは!^^
なかなか、綺麗には撮れません。(;^ω^A
今は、桜の葉が黄・橙・赤に染まって、とても綺麗です。
by komorebihan (2011-11-06 13:03) 

hagi

美しい季節ですね~(^-^)
by hagi (2011-11-06 15:49) 

yayu-chang

こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
私も紅葉の写真を撮りに行かなくっちゃだわ><;
さてと・・・
どこに行こうかしら・・・
by yayu-chang (2011-11-06 15:51) 

komorebihan

hagiさん、こちら、最後の紅葉です。^^
by komorebihan (2011-11-06 19:54) 

komorebihan

yayu-changさん、期待してますよ、一眼レフ! ~(^∇^~)(~^∇^)~
by komorebihan (2011-11-06 19:55) 

Rita

こんばんは☆
わぁ~、美しい紅葉ですね*^^*
私も撮りに行きたいと思いますが、さてどの辺に(苦笑)
by Rita (2011-11-07 00:19) 

komorebihan

Ritaさん、ありがとう~♪ ^^
Ritaさんの所は、今が盛りかな?楽しみにしていますね。ヽ(´∇`)ノ

by komorebihan (2011-11-07 21:15) 

tromboneimai

いい色合いですね。
そろそろこちらも紅葉が近づいてきました^^
by tromboneimai (2011-11-08 21:53) 

komorebihan

tromboneimaiさん、ありがとうございます。^^
今年は、どんなでしょうね~。 \(>▽<)/
by komorebihan (2011-11-09 20:50) 

ami

hanさんご無沙汰で~す。お元気ですか?
hanさんも1年はお休み中ですね。私も2年は休み再開します。
by ami (2012-10-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限りなき・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。