SSブログ

限りなき・・・

ブルーブルーブルー.jpg


< 限りなき 空を映せし 滴(しずく)かな >  han


果てしなく青い青い空を

閉じ込めてみました・・・

なんちって!(≧∇≦)ノ




nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
ん?
って思って、写真のプロパティを見たら、いつもコンデジで撮影されているんですね^^
でも、私のコンデジじゃ、ここまで綺麗に撮れないのよねぇorz
by yayu-chang (2011-10-03 20:34) 

komorebihan

yayu-changさん、持っているものを最大限に生かすということでしょうね。
無いものは、ねだれないし・・・( ̄p ̄) だら~
新しいカメラ&レンズ、買ったんでしょう?
唸るような写真、期待してますよ~♪ ('ー ' *) フフフのフ
by komorebihan (2011-10-03 21:12) 

aya

空の青さを閉じ込めて・・・メルヘンね♪
by aya (2011-10-03 21:27) 

citron

しずくが宝石のように綺麗ですね。指輪にしたいぐらい(笑
空の青さと海の青さはどちらも素晴らしいですね^^

by citron (2011-10-04 19:58) 

komorebihan

ayaさん、(;^ω^A デヘデヘ・・・
by komorebihan (2011-10-04 20:29) 

komorebihan

citronさん、9月に撮ったのでサファイアです。^^
どちらも、吸い込まれそうな青ですよね。ヾ(´ー` )ノ
by komorebihan (2011-10-04 20:32) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
>果てしなく青い青い空を閉じ込めてみました・・・
↑すてきな発想ですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
更新は、北国からときどきになりますがよろしくどうぞ*^^*
まずは、ご挨拶まで☆彡

by Rita (2011-10-04 22:12) 

yayu-chang

私が持ってるものと言えば『面の皮』><b
唸っていると言えば、デジイチのムズさに私が唸ってますorz

by yayu-chang (2011-10-04 23:44) 

komorebihan

Ritaさん、ありがとう~♪^^
辛いでしょうけど、乗り切ってくださいね。ヽ(´▽`)/~♪

by komorebihan (2011-10-05 21:18) 

komorebihan

yayu-changさん、『面の皮』ですか? \( ~∇~)/ エーーーッ!
yayu-changさんが唸ってるんですか?ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ!
見たいような見たくないような・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!
by komorebihan (2011-10-05 21:22) 

kakasisannpo

空の青さ
いいですね

冬になったら、雪の結晶でも閉じ込めて・・・・・・
by kakasisannpo (2011-10-27 11:03) 

komorebihan

kakasisannpoさん、ありがとう~。^^
昨年、霜の結晶を撮りました。後日、一番上に載せますのでご覧くださいまし。
by komorebihan (2011-10-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蓮の花もみじの詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。