SSブログ

蓮の花

ハス.JPG

はす.JPG


泥の中から、どうして綺麗な花が咲くのでしょうね・・・(~ヘ~;)ウーン




nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

yayu-chang

こんばんは^^
久しぶりの更新ですね~ヽ(^ㅂ^)丿

根っこは土の中で茎を支え、茎は葉っぱと花を支え、葉っぱは花が綺麗に咲くように頑張り、何もしないで綺麗に咲くことだけを考えてるのが花なのかも知れないですね^^;

蓮の花は淡い色で綺麗ですよね~♪
by yayu-chang (2011-09-17 18:50) 

aya

綺麗なものには 醜いところもあるんですよね♪
by aya (2011-09-18 15:20) 

komorebihan

yayu-changさん、久しぶり~!
久しぶり過ぎて、忘れられたかと・・・ (ーーA;; アセアセ
「何もしないで綺麗に咲くことだけを」ですか・・・_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・
by komorebihan (2011-09-19 09:08) 

komorebihan

ayaさん、見えないところにあるかも。^^
by komorebihan (2011-09-19 09:10) 

citron

こんにちは。
お忙しいようで久しぶりです^^
花は咲くことだけを考えているからこんなに綺麗な花を咲かせる
ことができる? でも不思議ですよね。不思議なことばかりです。
2枚目のピンクの色合いが好きです。
by citron (2011-09-21 11:34) 

komorebihan

citronさん、こんにちは!^^
不思議ですね。色んなことが・・・
淡いピンクが良いですよね。(o^∇^o)
by komorebihan (2011-09-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「藍 蛍」限りなき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。