SSブログ

「藍 蛍」

藍い蛍1.JPG

「藍 蛍」  はん


藍色に輝くという蛍

触れようとすれば 儚く消える

過ぎ去った過去のように

そして迎える未来のように



nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

yayu-chang

こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いてますが体調など崩されていませんか?

『藍 蛍』って、本当の昆虫なんでしょうか?
検索してみましたが判りませんでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
by yayu-chang (2011-08-14 11:53) 

citron

藍色に輝くという蛍はよく見かける蛍とはまた違うのでしょうか?
子供の頃は蛍もよく見かけたものですが最近はめっきり見かけなく
なりました。一度見てみたいです^^

by citron (2011-08-15 19:58) 

komorebihan

yayu-changさん、こちら涼しくなりました。^^
写真は本物ですが、『藍 蛍』はいないんです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by komorebihan (2011-08-21 11:41) 

komorebihan

citronさん、藍色に輝く蛍は・・・
特別な人にしか見えません・・・(≧∇≦)ノなんちゃって!
何処にいるかは、内緒です~♪~(^∇^~)(~^∇^)~
by komorebihan (2011-08-21 11:49) 

ブラザーボブかきもと

毎年ホタルを撮ろうと意気込むんですがタイミング逃してしまいます|д゚)来年こそは!
by ブラザーボブかきもと (2011-08-22 00:26) 

komorebihan

ブラザーボブかきもとさん、来年は頑張ってください! ヽ(*^^*)ノ
by komorebihan (2011-08-24 21:12) 

aya

とてもミステリアスな蛍さん。
今年も見る機会がなく、来年になりました。
この蛍さん 見てみたい♪
by aya (2011-08-27 20:01) 

komorebihan

ayaさん、来年は見れるといいですね。^^
この蛍は・・・難しいかも・・(*'‐'*) ウフフ
by komorebihan (2011-09-04 20:41) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1fgdmc4.j.nadesiko2.info/1fgdmc4/
by かし子 (2011-09-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏のソフトクリーム蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。